たんぱく質なお話

最近、ラーメン、米、米、ラーメンと炭水化物マンと化しているんですね。
まぁ大学時代もそうだったんですけど、運動しなくなったのでお腹に危険サインが現れてきたわけですよ。

これはどうにかしないとということで着手したのがこちら

f:id:ikepon96:20140810233438j:plain

最近ではあまり話題にならなくなったサラダチキンさんです。
あの人は今的に、コンビニでは全然買えます。

体質&食生活的に炭水化物を減らせば痩せるのはわかっているので、モグモグとチキンを食べています。
鶏好きにはたまらない時間です。

しかしここで問題が発生。
「味しねぇ…」

ハーブ味とかもあるんだけど、そもそもチキン自体が質素な味なので飽きるんですよね。

というわけで、チーズつけたり卵と炒めたりしてなんとか炭水化物減らそうと頑張ってるわけであります。
ついでに豆腐とか納豆とか食べちゃったりしてね。
もうたんぱく質マンになる勢いなんですよ。

なのでもしよろしければ、オススメのサラダチキンレシピ教えてください。

ダイエットの結果は後ほどお知らせしますので、こうご期待。