真空断熱タンブラーとかゆうすごいやつ

f:id:ikepon96:20140826185646j:plain

最近オフィスで快適に飲み物を飲むために、THERMOSの真空断熱タンブラーを買ったんですね。

正直普通のコップでもよくて、注いでなんか飲めればよかったんですよ。

ただ、なんか興味があったので買ってみたんですよ。

とりあえずの感想が、
「温度が変わんない…!!!!!」
って感じでした。

朝入れたアイスコーヒーが昼過ぎてもキンキンに冷たい。
なんなら氷まで残ってることすらある。
これは驚きですよ。

素晴らしすぎて、セブンカフェのコーヒーをすぐにタンブラーに移して飲んでます。

さらにすごいことに、
「結露しない…!!!!!!」
って感じです。

氷入れまくった飲み物置いてても、結露でデスクがビチョビチョにならない。

結露しなさすぎてぬるいんじゃないかと思って飲んでみると、冷たい!!
これは大変いい買物ができました。

ただ唯一の懸念点は、
冬にホットコーヒーいれたらずっと熱いんじゃないか問題です。
そうです、猫舌なんです。


ということで冬もアイスコーヒー飲むことになりそうです。